2014-10-14

Tweed Run Tokyo













Scotch & Soda Tweed Blazer の入荷で

ふと思い出しましたが、

今年も開催されるみたいですね。

『Tweed Run Tokyo 2014'』
 







 “The Tweed Run"はツイードの国、イギリスロンドンで2009年から始まったイベント。ツイードをおしゃれに着こなして、街を自転車で楽しく走ることが目的。現在 はロンドンの他、NY、フィレンツェ(PITTI UOMO内)、ビクトリア(カナダ)、シドニーなど、世界各国で独自に開催されている.エコや健康、ファッションの観点から、自転車ブームと言われている 一方で、一部の交通ルールを守っていないユーザーや違法自転車などが社会問題化しています。しかし、自転車は交通ルールに従い、モラルを持って乗れば、交 通量の多い東京でも便利に安全に楽しむことができる乗り物です。Tweed Run Tokyoは、自転車の安全走行を広めるとともに、街を走ることの楽しさも発信していきたいと思っています。本国ロンドンのThe TWEED RUNのコンセプトに則り、ドレスコードは“ツイード”です。自転車に乗ることをファッションのひとつのシーンとして打ち出すことで、ファッション産業の 活性化にもつながると考えています。























http://simpleisceo.blogspot.jp/2014/07/set-me-free-featmana.html

詳しくは画像をCLICK!!!