2016-02-25









昨日とある人物から連絡がありました。
何年振りだろう?いわば音信不通で連絡の取れないまま...
だったって今は過去形で話せるね。
頑張ってる姿、見てくれてたって。
連絡をくれたって事は彼も頑張ってるから
色々と今、区切りがついて連絡してくれたんだと思う
お互いに多くは語らなかったけど十分だった。
数えきれない多くの出会いや別れ、
良い出会いや悪い出会いも、
良い別れも悪い別れも全部。
次会った時、笑って迎えたい。
次がなくても笑っていて欲しい。
オレは笑ってる。その為に頑張ってる。
だからやっぱり全部無駄じゃないんだなって思う。
オレも頑張るからお前も頑張れ。