2016-09-21









・・・
09/15 ( Thu )
*
*
PEKOくんと ご飯したあと
真龍さんのもとへ...
『 Bar にのじ 』 、 めっちゃ場違い感やばかった 😱💕
だけど すごーく 嬉しかった 🙌🏻❤️
真龍さん かーわいすぎて やばくて かっこよくて
もはや ここは天国ですか !!! ってなった !!!!
( 真龍さんに絞殺されたい 🙇🏻☄ ) 笑 じょーだん 😜
しょちゃん いつも ビール🍻 ばかり
だったから 心配してたんだけど 。
なにから なにまで 真龍さんに すすめられたものを
飲んでは 彼は感動しておりました 。
凄く素敵なお酒の飲み方だったな〜 ✨
昔 、真龍さんが インスタにup してたウィスキー
『 Old Parr 』を あたしも 斜めに立たせてみました ❤️
こんどは お酒も飲めたらいいな !
けど、 めっちゃ特別な日にね 😊💕💕
おつまみなくても 真龍さん眺めながら
あたし ずっとお酒飲める自信あるよ !!!笑
*
*
これまた 人生の先輩 、 真龍さんと
たくさんの 深い話をしました 🌟
PEKOくん と 真龍さん から お話きけて
しょちゃんと 2人して うるうる 。
もはや あたし 号泣するかと 思ったわ〜
けど、 涙で 真龍さん 見えなくなるのはもったいなくて 😤
気づけば 4時で びっくり でした 。💞
時間が 短く感じるくらい 素敵な時間でした ! 💋